2022年9月19日月曜日

リベンジェンドストーリー 【kickstarterの日本語訳ページ】

※クラウドファンディング挑戦中です。ご支援よろしくお願いいたします。
バックする場合はキックスターターページへお願いいたします。


































祝!オリキャラ2人追加決定!!









ストレッチゴール追加キャラクターアリス&ゼペッド















リスクと課題

配送先で日本を選んだ場合は日本語版が発送され、それ以外の地域に発送の場合、英語版が届きます。日本国内でお住まいで英語版をご希望の場合、または海外にお住まいで日本語版をご希望の場合はバックした後にすぐに連絡をお願いします。

COVID-19の影響や、想定外の事情により製品の発送がおくれる場合もあります。

日本発送予定2023年4月~6月 海外発送予定2023年6月~8月頃となります。しかし、製品が予定よりも早く完成した場合は、完成次第お送りしますので、早く届く可能性もあります。

長期不在で受取ができず製品が戻ってきた場合は、再発送しますが、その際の再発送の料金は再度負担となりますので、受取りができない場合はご注意ください。なお、何か特別な事情等、長期不在で荷物の受取ができない場合は事前に連絡をいただければ対応します。

複数(2個以上)の製品の受取りを希望する場合は、その回数分キックが必要となります。また、送付先が同一となりましても、送料はその都度かかりますのでご理解いただきますようよろしくおねがいします。

住所、メールアドレスの入力間違いがないように必ず確認をお願いします。連絡先の間違いや、複数回連絡するも回答がない場合は、製品のお届けができなくなってしまいますので、ご注意ください。

そのほか、現在私たちが想定していない課題が発生した場合や、止むを得ない事情によって、時期の変更や調整を再度行なうこともあります。(基本的には十分に余裕を持った期間の設定をしております。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

   リベンジェンドストーリーのキャラクター特徴 ANOTHER 編 クラウドファンディング終了まで残り3時間きってますが、 悔いのないように書いておこうと思います。よかったらお付き合い下さい^^) クラファンページはこちら リベンジェンドストーリーのキャラクター特徴ANOTHE...